スポンサーリンク

【的中実績】日曜小倉11Rで3連複38,710円的中!(2017年3月5日)

的中実績

オッズ馬券師あなうまさんです。

 

今回は、先週日曜日(2017年3月5日)の的中実績をご報告します。

この日は4鞍の予想・買い目を公開したのですが、全然ダメ……。

3連単1、2着流しという難しい買い方をしてしまったこともありますが、そもそも軸馬が来ないので、完全にお手上げ状態でした。

 

ただ、そうなるであろうことが事前に大体分かっていたので、リスクヘッジの狙いも込めて、追加で小倉11Rを購入しました。

1番得意な3連複で、大穴狙いです。

リスクヘッジなのに大穴狙いをするというのも変な話ですが、これが見事に的中し、一日を通してプラス収支で終えることができました。

ラッキーのひとことですね。

 

それでは、その小倉11Rのオッズ表と的中馬券を振り返りたいと思います。

以下、オッズ表は全てレース当日午前9時30分のもので、赤=1着、黄=2着、水色=3着です。

スポンサーリンク

2017年3月5日(

小倉11R 太宰府特別(ABC型で3連複38,710円!)

オッズ表がこちらです。

レース当日に公開した予想がこちら。

小倉11R 太宰府特別(見送り)

最終日のハンデ戦です。本日一番期待していたレースでしたが、見送りにしました。軸馬を絞り切れず、点数が無駄に多くなってしまいそうだからです。穴馬⑦④①⑭⑥のどれかが絡む確率がかなり高そうだと思ったのですが、ここから絞り込むことができませんでした。

(13:50更新)
ただ、見送るには少々惜しいレースなので、直前に購入する可能性はあります。その場合は思い切って、①⑥⑭の大穴馬から。

【予想&買い目】報知杯弥生賞(GⅡ)、大阪城ステークス、太宰府特別ほか(2017年3月5日)

 

当初は見送る予定だったのですが、レース直前に購入することにしました。

軸馬は予想で述べた通り、①⑥⑭です。

 

的中馬券がこちらです。

 

107点も購入しました。

1点100円でも1万円必要ですから、どうしても及び腰になってしまいますが、結果的には購入して良かったと思います。

ただ、もう少し荒れて欲しかったというのが正直なところで、3連複5万馬券以上になっていたら、言うことなしでした。

 

いずれにしても、毎度のことながら、とても泥臭い馬券だなぁと思います。

当たったから良いものの、107点も買えば外れた時の損害が大きくなるのは言うまでもありません。

もっと点数を絞る工夫(というかロジック)が必要なのですが、なかなか研究する暇もなく……。

 

と言い訳しながら、ダラダラと何年も過ごしているわけです。

1ヶ月くらい時間欲しいなぁ。

 

それでは、簡単ですが今回はこの辺で。

 


PAGE TOP