スポンサーリンク

【的中実績】大勝ち!土曜阪神12Rで3連複5万馬券&3連単42万馬券ダブル的中!!(2017年4月1日)

的中実績

オッズ馬券師あなうまさんです。

 

年を重ねる毎に冬の寒さが堪えるので、日増しに暖かくなるこの時期が大好きです。

桜やチューリップ、菜の花といった色鮮やかな花々を愛でつつ、毎週のように続く大レースを楽しむ(結局そこか)。

競馬場で美味いものを食べて、酒を飲む。

その上、バクチに勝って行きの財布より帰りの財布が重たくなれば、言うことなし!

本当にいい季節です。

 

今週末は桜花賞(GⅠ)ですね。

どうせ圧倒的1番人気のソウルスターリングで決まりですから、穴党としては楽しみも半減ですが、クラシック開幕を告げるレースをせいぜい楽しみたいと思います。

 

さて、今回は先週の的中実績をご報告いたしますが、タイトルの通り、土曜阪神12Rで3連複5万馬券、3連単42馬券をW的中させることができました。

3連複は1点300円買っていたので、合計60万円近い払戻しです。

当ブログの開設以来、一番儲かったレースとなりました。

浜中くん、ありがとー!

 

ということで、オッズ表と的中馬券を振り返っていきましょう。

以下、オッズ表はレース当日午前9時30分のもので、赤=1着、黄=2着、水色=3着です。

 

スポンサーリンク

2017年4月1日(

阪神12R(11番人気の穴馬が1着で3連単は42万馬券の好配当に!)

オッズ表がこちらです。

レース当日に公開した予想がこちらです。

軸馬:⑤①

3連複フォーメーション
馬1:01,05
馬2:02,09,12,13
馬3:04,07,10,11(32点)

11位の断層手前の2頭を軸に、ABC型のフォーメーションを組んでみました。
期待しているのは①です。
前走の内容も悪くないですし、渋った馬場も得意なようです。
何より、浜中騎手への乗り替わりに期待しました。
①からの3連単も追加で買うかもしれません。
また、⑤の川又騎手ですが、森厩舎のもとでそれなりの成績を収めているようですので、「新人」という点を割引きせずに素直に買うことにしました。

【予想&買い目】ダービー卿CT(GⅢ)、コーラルステークスほか(2017年4月1日)

 

で、馬券がこちら。

 

ついでに的中証明書も貼っておきます。

 

まず3連複ですが、軸馬⑤①のどちらかは馬券に絡むだろうという自信がありました。

あとはどのようにフォーメーションを組むかですが、少なくともA群(馬連1位~4位)の馬が2頭絡むことだけはないと判断し、ABC型で購入してみることにしました。

運が良かったのだと思いますが、ズバリ的中です。

点数を32点に抑えることができたおかげで、回収率は1607%となりました。

 

次に3連単です。

予想を公開した時点では①からの3連単を購入すべきかどうか迷っていたのですが、時系列オッズ等も考慮した上で、購入することに決めました。

計300点(3万円)。

「やっちまったな……。」と不安になりましたが、42万7千円になって戻ってきたので、結果的にはとても良い判断だったと思います。

回収率はこちらも驚きの1423%となりました。

 

 

う~ん、それにしても、ちょっと出来すぎです。

3週間振りの馬券だったのですが、それが却って良かったのでしょうか?

まぁ、「運」のひとことに尽きると思いますが、このレースに関してはそれなりに頑張って予想したので、素直に喜んでおきましょう。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

 


PAGE TOP