6月19日(日)はオッズ表を完全無料にて配信いたします!

カテゴリー: お知らせ

オッズ馬券師あなうまさんです。

 

今週末6月19日(日)、都合によりオッズ表の配信時刻が大幅に遅れ、12時30分頃になってしまいます。

そのため、通常有料(128円)にて配信しております8R~12Rのオッズ表を、6月19日(日)に限り完全無料にて配信させていただきます。

 

今週から3場開催、特に6月19日(日)はハンデ戦3鞍、重賞2鞍と外的要因の強い(=荒れやすい)レースが揃っています。この機会にぜひオッズ表を使ったオッズ競馬予想をお試しになってみてください。

 

6月19日(日)の12時30分頃、当ブログにてオッズ表配信の記事を投稿しますので、お見逃しなく!

ブログの更新通知をツイートしてますので、お気軽にフォローください。こちらからもフォローします。


follow us in feedly

 

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

6月19日(日)はオッズ表を完全無料にて配信いたします!” への1件のコメント
  1. 佐藤伸二 より:

    私が考えていた事をまとめて頂いているみたいで、共感です。
    JRAVANと連動して必勝ソフト出来ませんか?

    • anaumasan より:

      コメントありがとうございます。
      できるものなら作りたいですが、リソースが全く足りず、取り組めないのが現状です。
      サラリーマンの辛いところ、と言ってしまえばそれまでですが、世の中にはそれでも素晴らしいソフトを作ってリリースされている方が少なくありませんよね。
      凄いなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home