【お知らせ】凱旋門賞(仏GⅠ)のオッズ表配信について

カテゴリー: お知らせ

オッズ馬券師あなうまさんです。

凱旋門賞(仏GⅠ)のオッズ表配信について、お知らせします。

 

オッズ表の配信時刻について

2016年10月2日()、19時頃を予定しております。

ちなみに、オッズ表は発走時刻(23時05分)の約6時間前、17時頃のオッズを使って作りたいと思います。

(いつもの土日開催でもメインレースの約6時間前にあたる午前9時30分のオッズを使っているわけですから、概ね問題ないかと)

 

オッズ表の配信方法について

オッズ表のキャプチャを貼り付けた記事を投稿する予定でおります。

Excel、PDFの配信は予定しておりませんので、予めご了承ください。

馬券を買うかどうかはまだ分かりませんが、買った場合は予想と買い目も一緒に投稿します。

 

オッズ表を作成できない可能性も・・・?

オッズの取り込みが上手くいかず、オッズ表を作成できないかもしれません。

特に馬連マトリクス表とワイドマトリクス表が心配・・・。

それ以外の部分は何とか手作業できますので、馬連マトリクス表とワイドマトリクス表なしのオッズ表になってしまう可能性があることを、予めご承知おきください。

 

以上です!

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home