【お知らせ】有料版オッズ表の配信内容の変更について

お知らせ

オッズ馬券師あなうまさんです。

今年も残すところあと1ヶ月ですねぇ。

 

先日チラッとお話しましたが、今週末2016年12月3日()より、有料版オッズ表の配信内容を変更させていただきます。

キリの良い年明けからにしようと思っていましたが、「思い立ったが吉日」ということで。

 

これまでは、次の内容で配信しておりました。

●前日発売がある日(主に曜日):各開催8~12Rのオッズ表+前日発売分のオッズ表

●前日発売がない日(主に曜日):各開催8~12Rのオッズ表

 

それを、今後は次の内容に変更いたします。

●前日発売がある日(主に曜日):各開催1~12Rのオッズ表+前日発売分のオッズ表

●前日発売がない日(主に曜日):各開催1~12Rのオッズ表

 

つまり、今後はその日に購入可能な全レース分のオッズ表を配信する、ということですね。

一気に対象が増えて、例えば3場開催の場合はこれまでより21レース分(1~7R×3)も多く配信することになります。

特にPDF版の容量が大きくなり、ダウンロードに多少時間が掛ってしまうと思われますが、何卒ご了承ください。

料金は据え置き、これまで同様に、2場開催の場合は129円(129レジまぐポイント)、3場開催の場合は149円(149レジまぐポイント)のままです。

また、配信時刻もこれまで通り午前10時前後です。

・・・これでは1Rの〆切りに間に合わないですね(笑)

しかし、9時30分のオッズをもとにオッズ表を作成する以上、配信時刻を早めることはできませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて次に、配信内容を変更させていただく理由を簡単にお伝えしたいと思います。

どうでも良いことかもしれませんが・・・。

 

私自身、これまで各開催の8~12Rだけを予想の対象としていたため、1~7Rのオッズ表は作っておりませんでした。

ところがどっこい、ここに来て「研究して馬券法を確立すっぞ!」と、ムラムラ燃えてきたのです。

原因は、遅ればせながらこれらの本を読んだこと。

裁判所・マルサも認めたプロ馬券師、かの有名な卍氏による馬券本ですね。

まぁとんでもなく触発されましたよ(笑)

我ながらミーハーというか単純だなぁと呆れますし、卍氏のようになれるとは到底思えませんが、自称「オッズ馬券師」を名乗るからには、何らかの馬券法を確立したい。

そう思いました。

私だけでなく、こんな風に思ったことがある方は少なくないのでは?

 

何はともあれ、馬券法の確立のためにはデータが必要です。

これまでに蓄積されたオッズ表は数千件に上りますが、研究する上ではデータの母数が多いに越したことはありません。

ということで、今後は1~12R全てのオッズ表を作り、研究に役立てたいと思ったわけです。

 

要するに、今回オッズ表の配信内容を変更させていただく理由は、私のわがままというか、個人的な事情によるもの。

とはいえ、どうせ作るなら皆様とシェアしたいですし、少しでも予想のお役に立てばと思っております。

オッズ表は使う人次第で様々な解釈ができるものですので、ぜひ独自の着眼点・必勝法を編み出してくださいっ!

私もボチボチがんばります(笑)

「ローマは1日にしてならず」、ですものね。

 

それでは以上、よろしくお願いいたしますm(__)m


PAGE TOP