【お知らせ】2017年1月5日(木)はオッズ表の配信ができません

カテゴリー: お知らせ

オッズ馬券師あなうまさんです。

昨日2016年の中央競馬が終わったばかりですが、来年のお話を。

 

タイトルにある通り、来年2017年1月5日(木)はオッズ表を配信することができません。

朝から晩まで、どうしても外せない用事があり・・・。

番組表を見るととても面白そうですし、ハンデ戦の両金杯に参加できないなんて悔しい限りですが、どうしようもありません・・・。

大変すみませんが、ご了承くださいm(__)m

ちなみに、オッズ表の作成はプログラムが自動で行ってくれるので、その日の夜にレース結果付のオッズ表を配信することはできると思います。

 

ということで、来年のオッズ表配信開始は2017年1月7日()の中山・京都開催を予定しております。

よろしくお願いいたします。

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home