スポンサーリンク

【予想&買い目】ヴィクトリアマイル(G1)(2018年5月13日)

予想&購入馬券

東京は天候が雨になりました。京都は馬場がだいぶ渋っていて難しいのでスルーしました。新潟もつまらないのでスルーです(笑)。

スポンサーリンク

勝負レース

東京11R ヴィクトリアマイル(G1)

◎③ラビットラン、④ジュールポレール、⑤レーヌミノル

内目の穴馬3頭、中でも④と⑤に期待します。

まず④ジュールポレールですが、何より枠が抜群にいいです。昨年のエリ女の大敗は明らかに距離が合っていなかっただけですし、休み明けの前走を叩いたここは当然期待してよいかと。オッズ表的にもいい位置にいますしね。

⑤レーヌミノルは昨年の桜花賞以来一度も馬券圏内に来ていませんが、昨年のマイルCSは見せ場十分でしたし、ここ数戦牡馬と差のない競馬を続けています。牝馬限定のマイル戦なら十分に期待できると思います。

最後に③ラビットランですが、大事に使われて状態も良さそうです。川田も2度目の騎乗で、昨年のローズステークスのようなパフォーマンスを見せてくれることに(ちょっとだけ)期待します。雨で馬場が重くなるとダメでしょう(笑)。

馬券は③④⑤を軸とし、相手にA群の⑯⑩⑪②を据えて、3連複・馬連で。馬場状態を見て3連単も買うかもしれません。

ただ、降雨の中のレースは何が起こるか分かりません。雨が嫌いな馬もいるでしょうし・・・。全く当たる気がしない(笑)。

それでは皆様、グッドラック(*゚▽゚)/゚

予想・買い目はあくまで参考までにお願いします。


PAGE TOP