【前日最終オッズ表】中京記念(G3)、函館2歳ステークス(G3)(2018年7月21日)

前日最終オッズ表

今日は朝から法事だったのですが、お斎の席でついつい飲みすぎてへべれけになってしまい、親戚中から白い目で見られたオッズ馬券師あなうまさんです。お寺参り・墓参りで汗を出し切った後のビールと日本酒ですから、五臓六腑に行き渡って、正常に動くところは残すところへらず口だけでした。笑

ということで、前日最終オッズのオッズ表です。

中京記念(G3)

前日最終オッズ表

混戦ですね。12位の決定的な断層手前の馬から狙っていい、というかそこから狙うしかないレースです。

 

前日朝一オッズ表

前日朝一のオッズ表(本日午前9時30分時点のオッズ表)がこちらです。

今日朝イチの時点では馬連1番人気が18.0倍を超えていました。重賞でここまでつかないのは珍しいです。ただ、C群の穴馬にこれといった強みがないのも事実で、このレースに全て賭けるみたいな勝負はやめておきたいと思います。

 

函館2歳ステークス

前日最終オッズ表

全体的に荒れる判定ではありません。⑦は複勝オッズが低く面白そうですが、④の後ろに馬連とワイドの断層が並んでいるので、この手前の馬が中心となりそうです。ローカルの2歳スプリント戦ですから何が起こるか分かりませんが、C群以降の穴馬には期待できなそうですね。

 

前日朝一オッズ表

前日朝一のオッズ表(本日午前9時30分時点のオッズ表)がこちらです。

穴馬の中では②⑦が面白そうですが、先ほども述べた通り、全体の判定がイマイチですので、強気にはなれません。


PAGE TOP