【予想&買い目】スプリンターズステークス (G1)(2018年9月30日)

予想&買い目

秋のG1初戦です。

中山11R スプリンターズステークス(G1)

⑧⑫が抜けていますが、オッズと馬場状態を考慮すれば少なくともどちらか一方が飛んでもおかしくありません。ただ、両馬とも飛ぶ可能性は低いと思います。

まずはC群を軸にした3連複を買いました。

とにかく的中させることを目標に、幅広く買いました。1万5000円~2万円程度の配当になってくれることを期待します。

それから、◎⑧ファインニードル、○③⑦⑮の3連単を買いました。⑧ファインニードルは昨年のスプリンターズステークス(G1)で12着に惨敗しているのが嫌われたのか単勝オッズ3.0倍前後をつけていますが、昨年は内田の騎乗でしたし、度外視でOKと思います。

③ワンスインナムーンは今年の成績が芳しくありませんが、出来が良いですし、中山は走ります。それから、タフな馬場を考慮して、1400mと1600mで成績を残している⑦キャンベルジュニアと⑮ムーンクエイクも○にしました。特に⑦キャンベルジュニアは前日朝一のオッズ表で複勝3番人気に上昇していましたし、鞍上にも期待です。

以上です。あとは神に祈るのみ(笑)。アーメン\(◎o◎)/!


PAGE TOP