【お知らせ】12月28日(金)オッズ表を配信いたします

お知らせ

オッズ馬券師あなうまさんです。

3連休明けの今日、仕事中に何度か有馬記念のことを思い出しては悔しい気持ちになりました。

ブラストワンピースかぁ・・・。

「G1を勝てる器だと言いながらクラシックで結果残せてないじゃん。」、「池添でしょ?どうせ後ろから行って直線届かずで終わり。」と、軽視してしまいました。オッズ的な買いの材料も特になかったですし・・・。

本命にしたキセキは、スタートが悪かったですね。それに、やはり外枠も中山もダメだったようです。緩めの馬場で前半1000mを60秒ちょいの逃げ、それで5着に残ったのはさすがだと思いますが、勝ち負けまでは厳しかったですね。失敗でした。

そんな具合で2018年有馬記念は終わってしまいましたが、中央競馬はあと1日残っています。有馬記念後の開催なんていらないよ、とも思うのですが、金杯までの空白期間が短くなりましたし、開催があるとなれば買いたくなるのが馬券ファンというもの(笑)。

ということで、28日(金)はいつも通りオッズ表の配信を行います。ぜひご利用ください。

ちなみに私はその日、オッズ表を見て馬券を買って、午後から出社します(笑)。

良い結果で今年の馬券を締め括りたいので、28日(金)は真剣に予想したいと思います(いつも真剣に予想しろよ)。


PAGE TOP