【予想&買い目】東京新聞杯(G3)、きさらぎ賞(G3)ほか(2019年2月3日)

予想&買い目

目立った異常オッズ馬もなく、平和でつまらない1日になりそうです。穴党は何もしないで寝ているのが一番ですが、昨日の勝ち分を全部馬券に注ぎ込んでしまいました。さて、どのような結果になるでしょう。

東京新聞杯(G3)

荒れそうなオッズ表ではないため、上位人気馬から買います。ただ、このレースは1番人気の成績が悪いので、②インディチャンプは押さえで十分です(ユーイチだしね☆)。

本命は⑩ロジクライにしました。ノリと手が合いそうです。”ポツン”が代名詞のジョッキーですが、先行させれば岡部のような堅実さを発揮してくれるジョッキーでもあります。やる気さえあれば(笑)。今年は今のところ勝率0.243と、勝率だけで見ればM.デムーロに次ぐ2位。やる気に満ちているようです。知らないけど。

馬券は⑩からの馬連(本線①⑤⑥、押さえ②⑮)と、⑩の単勝です。

 

きさらぎ賞(G3)

堅く収まりそうなオッズ表です。例年少頭数で1番人気が安定しています。ということで、本命は③ヴァンドギャルドにしました。

馬券は③の単勝と、③からの馬連です。

⑦アガラスは思い切って切りました。戸崎が嫌いとかそういうことではなく、1、2番人気で決まる確率よりも、3、4、5番人気が絡む確率の方が高いと感じたからです。上手くハマってくれると嬉しいです。

 

勝負馬券

京都10R 山城ステークス

9、10番人気の⑭⑤から3連複で。

 

あなうま式馬券術

ツイートしました。


PAGE TOP