【予想&買い目】フィリーズレビュー(G2)、金鯱賞(G2)ほか(2019年3月10日)

予想&買い目

今日はいつも以上に馬券を買ってしまいました。全部外れたらどうしよう・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

フィリーズレビュー(G2)

10位の断層手前⑧⑰から馬連と3連複を買いました。⑧は池添、⑰は岩田ですので、期待できるかなと。3連複は⑧⑰-A群-大穴馬というフォーメーションで好配当を狙ってみましたが、まぁ当たらないでしょう。

 

金鯱賞(G2)

①ダノンプレミアム、⑧エアウィンザー始め、どうも信用できない人気馬ばかりという印象です。ということで⑨ムイトオブリガード、⑬メートルダールから勝負しました。

⑨ムイトオブリガードは前日朝一のオッズ表で複勝1番人気に推されていましたし、芝の左回りは連対率100%です。「いつ買うの、今でしょ。」という感じ。不安はヤネと距離ですが、まぁ、何とかなるのでは?(笑)

それから⑬メートルダールですが、前日、一時複勝2番人気に推されたシーンがありました。ヤネはイマイチですが、前走でこのクラスにも目処が立っていますから、一発あってもおかしくないかなと思います。

最低でも⑨⑬どちらかの複勝だけでも当たって欲しいところです。

 

勝負馬券

中山5R 3歳未勝利

善臣くんから買いました。

 

中山10R 東風ステークス

ABC型で3連複フォーメーションを組みました。

 

中京9R 4歳以上500万下

ユウガから買いました。

 

中京12R 賢島特別

C群の穴馬②⑧から買いました。

 

あなうま式馬券術

ツイートしました。


PAGE TOP