【予想&買い目】宝塚記念(GⅠ)、UHB杯他(2016年6月26日)

カテゴリー: 予想&購入馬券

中途半端に馬場が渋っていますね。

穴レースが出やすく、狙った馬がはまりやすいGⅠ開催日ですので、思い切って勝負!

 

本日の勝負レース

阪神9R 皆生特別

ハンデ戦+稍重の外的要因です。

馬連9位の断層前の⑨に加え、その後ろの①を軸に3連単で狙ってみます。

 

函館11R UHB杯

こちらもハンデ戦です。

馬連12位まで目立った断層がなく、いかにもC群の穴馬が絡みそうな感じ。

C群の4頭は甲乙つけがたく、軸の選択に迷いましたが、⑪⑫①の3頭を軸に相手は幅広く。

 

その他

阪神11R 宝塚記念(GⅠ)

馬連9位の断層手前の馬(⑪⑮)から狙おうと思いましたが、上位人気馬の順位変動が少なく、また、特に⑮のオッズがぱっとしないため全く強気になれません。

馬連10位~16位の大穴馬にも買いの根拠がなく、見送りが賢明と判断しました。

オッズ競馬予想から離れ、出走表を見て「普通に」予想してみましたが、②アンビシャスの単複を少々買って観戦したいと思います。

 

函館8R

③①から狙いたくなりますが、敢えてさらに後ろの④⑧を軸にしました。

1着は厳しいですが、2、3着なら。

 

東京12R

馬連6位の④が単勝1位に上昇しています。④③を軸に馬連を少々。

 

オッズ表

オッズ表はこちらよりダウンロードいただけます!

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home