【予想&買い目】安達太良S、マレーシアC、STV杯他(2016年7月16日)

カテゴリー: 予想&購入馬券

こちらの投稿でお話したように、土曜日の本日は購入レースを絞り込んで、あまり多く張らないようにしてみました。

 

本日の勝負レース

ありませんでした。

 

その他

福島12R

軸馬:⑮②

馬連9位の位置に2.50の大きめな断層がありますが、その後ろの⑮②の単複オッズが十分馬券圏内ですので、この2頭を軸に好配当を狙います。

自信はありませんので、遊び程度で。

3連複フォーメーション
馬1:02,15
馬2:03,05,06,09,12
馬3:01,03,05,06,08,09,12,14,16(60点)

 

福島11R 安達太良S

穴馬のオッズが高く、見送りです。

 

中京11R マレーシアC

6位の位置に馬連と単勝揃った断層があり、ここを突破するかどうかの判断が難しいため、見送りです。

 

函館11R  STV杯

今日のメインレースでは一番荒れそうな感じがしますが、微妙です。

見送りにしました。

 

 

以上です。

 

「あれ?今日は福島12Rだけの購入ですか!?あなうまさんらしくない・・・。」

 

そうなんですよ~。

真面目に予想すればするほど、買いと判断できるレースって少なくなるものですよね。

面白くありませんが・・・。

ま、明日の函館記念(GⅢ)に期待しましょう!

 

それでは今日も穴馬よ、ゆけぇ~ぃ!

 

オッズ表

オッズ表はこちらよりダウンロードいただけます!

 

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

【予想&買い目】安達太良S、マレーシアC、STV杯他(2016年7月16日)” への1件のコメント
  1. ビンゴガルー より:

    あなうまさん、初めまして。
    私、ビンゴガルーは競馬歴は長いのですがその腕はまったくのビギナーです。オッズ馬券法に興味を惹かれ、あなうまさんのブログを見つけました。勉強をさせて頂きます。宜しくお願いします。因みに、今日は4レース買って全敗でした。女房の方が圧倒的に成績が良いです(笑)

    • anaumasan より:

      ビンゴガルーさん、初めまして。
      コメントありがとうございます。

      馬券歴の長いビンゴガルーさんを上回るとは、大した奥様です(笑)
      成績逆転できるよう応援してます!(笑)

      馬券ってなかなか当たりませんよね(苦笑)
      私もまだまだ修行中の身というか、試行錯誤の日々を送っております。
      拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home