スポンサーリンク

【予想&買い目】有馬記念(GⅠ)も穴馬から!果たして有終の美なるか!?(2016年12月25日)

予想&購入馬券

泣いても笑っても中央競馬は今日でおしまい。

気持ちとしては全てのレースを買って大いに楽しみたいところですが、昨日おとといと負けてしまって資金がない(笑)ので、2鞍だけの購入です。

それでも悔いのないよう、全力で穴馬から購入しました!

スポンサーリンク

本日の勝負レース

中山10R 有馬記念(GⅠ)

◎④ヤマカツエース

馬連④-⑪①②⑥(4点)

3連複④-⑪①②-①②⑥⑭⑧(12点)

昨日までは「C群(馬連9位~12位)以降の大穴馬から買って玉砕じゃぁ~!」と気炎を上げていましたが、今日になって冷静に。

最初は②ゴールドアクターを本命にしようと思っていたのですが、もうひとひねり欲しいなぁと思い、④ヤマカツエースを本命にしました。

前走の金鯱賞(GⅡ)や中山金杯(GⅢ)を快勝していることからも冬場に調子を上げるタイプであることは間違いありませんし、とにかく枠が最高です。

オッズ的にはギリギリ馬券圏内という感じですが、それは①⑪のオッズが被っているためだと思いますので、十分勝負になるでしょう。

相手はものすごく強いですが、“グランプリ男”こと池添謙一騎手の手綱さばきに期待です!

 

その他

阪神8R

軸馬:③⑨

3連複フォーメーション
馬1:03,09
馬2:10,12
馬3:01,03,05,06,09,10,12,13,15(24点)

10位の断層手前③⑨を軸にしました。

相手筆頭には単複上昇馬の⑩⑫を据え、少ない点数で好配当を狙います。

 

以上です!

ちょっと寂しい馬券になってしまいましたが、とにかく有馬記念(GⅠ)が的中してくれたら何の不満もありません。

あとは神に祈るだけですね。

それでは、2016年最後の穴馬たちよ、ゆけぇ~い!(,,゚Д゚) ガンバレ!

買い目、予想はあくまで参考までに。

皆様も良い有馬記念(GⅠ)を!

 

オッズ表

オッズ表はこちらでダウンロード、ご覧いただけますので、ぜひどうぞ!

 


PAGE TOP