【予想&買い目】初音ステークス、大和ステークスほか(2017年2月4日)

カテゴリー: 予想&購入馬券

本日は東京、京都ともにそれなりに荒れやすいようです。

特に京都は1Rで単勝1.1倍という断トツの1番人気が飛ぶなど、不穏な空気が。

ただ、ダートも良馬場に回復してしまいましたし、6R以降は落ち着いた配当が続いています。

どうでしょうねぇ・・・。

本日の勝負レース

ありませんでした。

 

その他

京都10R エルフィンステークス

⑥①あたりを軸馬に、C.ルメール騎手騎乗の1番人気⑤ミリッサが飛ぶことを期待した馬券が面白そうです。

 

東京11R 初音ステークス

⑥⑤①が抜けていますが、信頼を寄せるには危険なオッズです。

穴馬は⑩②⑦⑨あたりが面白そう。

 

東京12R

個人的には、これが一番面白そう。

特に⑫ですね。

松岡正海騎手騎乗ですから、期待したいと思います。

 

京都11R 大和ステークス

ハンデ戦です。

ダートが稍重のままだったら⑭⑮から買おうと思っていましたが、良に回復してしまいました。

見送り濃厚。

 

以上です!

先週ダメだった影響か、本日はまだ迷っております。

レース直前に買うかどうか最終決定したいと思いますが、迷う場合は大体ダメですから、今のところかなり消極的です。

買うとしたら上記で挙げた穴馬から買いますが、予想はあくまで参考までに。

 

オッズ表

オッズ表はこちらでダウンロード、ご覧いただけますので、ぜひどうぞ!

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home