スポンサーリンク

【予想&買い目】東京新聞杯(GⅢ)、きさらぎ賞(GⅢ)ほか(2017年2月5日)

予想&購入馬券

京都は馬場が渋っています。

絶好のチャンス!と思いきや、残念なことに良い判定のレースが殆どありません。

惜しいなぁ~。

ということで、京都9Rと東京11Rの2鞍を購入しておしまい。

スポンサーリンク

本日の勝負レース

ありませんでした。

 

その他

東京11R 東京新聞杯(GⅢ)

◎⑩ヤングマンパワー

⑦エアスピネルが人気になっていますが、それに歯向かうのが穴党というもの(笑)

今年の明け4歳馬には勢いがありますし、鞍上の武豊騎手も目下絶好調ですから、普通に馬券に絡むとは思います。

ただ、いかんせん美味しくない。

こういう時は1番人気以外の馬を買うのが鉄則ですよね。

ということで、本命は⑩ヤングマンパワーにします。

戸崎騎手に戻りますし、人気を落とした今回は絶好の買い時でしょう。

単勝と、1着固定の3連単を購入しました。

3連単フォーメーション
1着:10
2着:02,07
3着:03,06,09(6点)

1着:10
2着:03,06,09
3着:02,07(6点)

 

京都9R 北山ステークス

後半のレースで一番面白そうなのがこれ。

1番人気⑩が単勝1倍台後半をつけていますが、鞍上は何と「キクちゃん」こと竹之下智昭騎手です。

下手ではないと思いますが、一流騎手に比べれば当然見劣りしますから、ここはぶっ飛んでくれることを大いに期待したいと思います。

穴馬⑭④⑮あたりから、3連複、または3連単で手広く。

 

京都11R きさらぎ賞(GⅢ)(見送り)

確勝級とは言えませんが、①サトノアーサーには逆らえません。

静観します。

 

以上です!

ちょっと寂しいですが、2場開催ですから仕方ありません。

来週に期待ですね。

とりあえず本日の馬券も的中することを祈って、それでは、穴馬たちよ、ゆけぇ~い!(,,゚Д゚) ガンバレ!

 

買い目、予想はあくまで参考までに。

 

オッズ表

オッズ表はこちらでダウンロード、ご覧いただけますので、ぜひどうぞ!


PAGE TOP