スポンサーリンク

【予想&買い目】ダイヤモンドステークス(GⅢ)、京都牝馬ステークス(GⅢ)、和布刈特別ほか(2017年2月18日)

予想&購入馬券

本日は土曜日には珍しく重賞が2鞍行われますが、2鞍ともスルーしました。

午前中のレースで結構勝負したので個人的には既に閉店ガラガラという感じですが、午後の予想も気を抜かずに行っていきたいと思います。

スポンサーリンク

本日の勝負レース

ありませんでした。

 

本日のメインレース予想

東京11R ダイヤモンドステークス(GⅢ)(見送り)

⑫と⑧がやや抜けていますが、この2頭を軸にするよりも3~5位の⑦①⑪から買う方が面白そうです。

いずれにしても、C群以降の穴馬の出番は期待できそうにありませんので、見送りにします。

 

京都11R 京都牝馬ステークス(GⅢ)(見送り)

5位の位置に馬連と単勝で揃った断層がありますが、外的要因を考えればここは突破すると見て良さそうです。

しかし、その後ろに魅力的な穴馬がいません(あくまでオッズ的に、ですが)。

見送りにします。

 

小倉11R 和布刈特別(見送り)

馬連10位の断層手前⑧⑨から買うのも手ですが、もう少し馬連1番人気のオッズが高い方が良いですね。

見送りにします。

 

その他

東京7R

馬連6位の位置に大きめな断層がありますが、馬連1番人気のオッズが高い上に順位変動も激しいので、C群以降の穴馬が絡んでくれることに期待します。

中でも⑥ですね。

それから、ワイドマトリクス的に面白い⑦。

この2頭を中心に馬券を購入します。

 

小倉9R

まず⑨はかなり期待できそうですね。

それから、ワイドマトリクス的に面白い大穴馬⑭④でしょうか。

⑨⑭④を軸馬に、相手筆頭には上位人気馬⑦①⑤を据えたフォーメーションを購入しようと思います。

 

以上です!

予想はあくまで参考までに。

 

オッズ表

オッズ表はこちらでダウンロード、ご覧いただけますので、ぜひどうぞ!


PAGE TOP