【予想&買い目】オーシャンステークス(GⅢ)、チューリップ賞(GⅢ)、早鞆特別ほか(2017年3月4日)

カテゴリー: 予想&購入馬券

個人的に理想と思えるレースがありませんでした。

中山で2鞍、金額を抑えての購入です。

本日の勝負レース

ありませんでした。

 

本日のメインレース予想

中山11R オーシャンステークス(GⅢ)(見送り)

全体的には決して悪くありません。

上位4頭⑨②③④では決まらないと思いますし、C群(馬連9位~12位)の穴馬も十分に買えるオッズです。

3連複フォーメーション⑧⑤(⑦⑯) – ⑨②③④ – 幅広く、で獲れるのではないでしょうか。

ただ、何となく迷いが生じたので、見送りにしました。

ホント、何となくです。

 

阪神11R チューリップ賞(GⅢ)(見送り)

⑩③が圧倒的に抜けていますね。

馬連1点で勝負する以外に全く選択肢が浮かびません。

しかし、そんな馬券はとても買えない(買っても儲からない)ので、見送りにします。

 

小倉11R 早鞆特別(見送り)

狙うとしたら馬連9位の断層前後の④①からですが、確信を持つことができなかったので、見送りにします。

 

その他

中山8R

軸馬:⑤、⑯②⑧

3連単軸2頭マルチ

軸馬:05,16
相手:07,09,12,14,15(30)

軸馬:05,02
相手:07,09,12,14,15,16(36)

軸馬:05,08
相手:02,07,09,12,14,15,16(42)

上位人気馬の中から⑤を軸馬としてピックアップし、馬連9位の断層手前⑯②⑧と組み合わせた3連単を購入しました。

⑤を軸馬にした理由は、上位人気馬の中で複勝オッズが最も低かったことと、⑤絡みのワイドに一部異常オッズが出ていたことです。

たったそれだけの理由ですので、当たってくれたら儲けもの、という感じ。

 

中山9R 黄梅賞

馬連フォーメーション

馬1:02,07
馬2:01,08(4点)

4位の馬連と単勝にがっしりとした断層がありますので、少なくとも1、2着は上位4頭で決着しそうです。

単純に4頭のBOXを買うのはあまりに芸がないので、1、2番人気 – 3、4番人気の馬連フォーメーションを購入しました。

1、2番人気同士では決着せず、3、4番人気のどちらかが連に絡むと見たわけですが、果たしてうまく行くでしょうか。

 

本日は以上です!

もう閉店ガラガラ、他のレースには手を出さず、ゆっくり休みたいと思います。

明日に期待ですね。

予想、買い目はあくまで参考までにお願いします。

 

オッズ表

オッズ表はこちらでダウンロード、ご覧いただけますので、ぜひどうぞ!

 

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

【予想&買い目】オーシャンステークス(GⅢ)、チューリップ賞(GⅢ)、早鞆特別ほか(2017年3月4日)” への1件のコメント
  1. 慶太郎(ネーム) より:

    こんにちは
    予想見させていただきました。
    オーシャンS迷いがおきたのはワタシのせいでしょうか…すいませんm(__)m

    • anaumasan より:

      こんにちは、コメントありがとうございます。
      いえいえ、迷ったというか、「荒れる」という確信が持てませんでした。
      (だったらそう書けよって話ですが)
      今日は全体的に荒れにくく、穴党にはちょっと厳しかったですね。

      • 慶太郎(ネーム) より:

        イヤ~ホントに堅い決着でしたね(笑)
        まさかA群ですべてきまるとは…
        今日のじぶんの反省は馬券範囲を決める断層の見極めと、レースの荒れ度合いの判定ミスですね…穴馬さんが返信で荒れる気がしないといってくれたにも関わらず単勝オッズだけしかみえず、複勝4倍以内の頭数見えてませんでした…(泣)穴馬さんのようにオッズ表を冷静に分析できなければ的中させる事はできませんね(TT)
        もっと予想の精度を上げて穴馬さんに近づけるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home