【予想&買い目】ダービー卿CT(GⅢ)、コーラルステークスほか(2017年4月1日)

予想&購入馬券

ブランクを感じつつ久しぶりの予想を楽しみましたが、中山、阪神ともに馬場が渋って難しかったです。

ソロリソロリと様子見で少しだけ買いました。

 

本日の勝負レース

ありませんでした。

 

本日のメインレース予想

中山11R ダービー卿CT(GⅢ)

馬連フォーメーション

馬1:10,15
馬2:03,05,07,08,10,11,12(13点)

馬連8位の断層手前の2頭を軸に、馬連で上位に買い上がりました。

渋った馬場+重賞+ハンデ戦という強力な外的要因を考慮すると、馬連8位の断層を突破してしまいそうな気もしますが……。

 

阪神11R コーラルステークス(見送り)

こちらも外的要因が強いですが、穴馬のオッズが積極的に買えるものではないので、見送ります。

 

その他

中山7R

不良馬場です。

馬連1番人気のオッズが高い上に、全体的に順位変動が激しいです。

C群以降の穴馬、特に⑬⑮⑭⑤あたりから狙うのが面白そうですが果たして?

 

阪神12R

軸馬:⑤①

3連複フォーメーション

馬1:01,05
馬2:02,09,12,13
馬3:04,07,10,11(32点)

11位の断層手前の2頭を軸に、ABC型のフォーメーションを組んでみました。

 

期待しているのは①です。

前走の内容も悪くないですし、渋った馬場も得意なようです。

何より、浜中騎手への乗り替わりに期待しました。

①からの3連単も追加で買うかもしれません。

また、⑤の川又騎手ですが、森厩舎のもとでそれなりの成績を収めているようですので、「新人」という点を割引きせずに素直に買うことにしました。

 

 

本日は以上です!

久しぶりの馬券、好成績を収めてくれると嬉しいのですが、果たしてどうなるでしょうか!?

それでは、穴馬たちよ、ゆけぇ~いっ!(,,゚Д゚) ガンバレ!

 

オッズ表

オッズ表はこちらでダウンロード、ご覧いただけますので、ぜひどうぞ!

本日は通常129円の有料版オッズ表も、無料でダウンロードいただけます!

 


PAGE TOP