スポンサーリンク

【結果】レース結果付オッズ表の無料配信&重賞レース回顧(2017年1月5日)

結果付オッズ表

お正月競馬、大変お疲れ様でした!

ついに中央競馬の幕が上がったわけですが、皆様お年玉ゲットとなりましたでしょうか?

私は都合により参加できず、本日はオッズ表の配信をお休みしてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

それでは、レース結果付オッズ表の無料配信&重賞レースの回顧です。

スポンサーリンク

レース結果付オッズ表の無料ダウンロード

レースの回顧や馬券の研究に持ってこい!

レース結果付オッズ表のダウンロード(無料)は、こちらからどうぞ!(バナークリックでオッズ表配信専用サイトへ)

穴馬がゆく別館へのリンク

 

重賞レース回顧

それでは、アンカツさんのツイートとともに重賞レースを簡単に振り返っていきましょう。

日刊スポーツ賞中山金杯(GⅢ)

まずは中山金杯(GⅢ)から。

事前に分かっていたことですが、まぁレベルの低いレースでした。

それにしても、ストロングタイタンは見るも無残な競馬でしたねぇ。

 

スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ)

次に京都金杯(GⅢ)を。

アンカツさんの仰る通りですね。

馬券的には中山記念(GⅢ)同様あまり面白くなかったようですが、良いレースでした。

エラスピネルは久々のマイル戦ということもあってか口を割るなどの難しい面を覗かせていましたが、それでも4コーナーでの手応えは良く見えました。

適性の高いマイル路線なら十分に活躍を期待できそうです。

 

さて、今日の正月競馬ですが、全体的に落ち着いた配当になったようですね。

中山の3連複平均配当は16,035円、京都に至ってはたった4,308円ですから、穴党にとっては厳しい1日だったかと思います。

ただ、これからしばらく穴の空きやすい期間が続きますので、「荒れる」と判定されたレースは強気に攻めていこうと思います。

まずは、今日参加できなかった鬱憤を今週末の土日で晴らしてやる!(笑)

それでは本日はこの辺で~。


PAGE TOP