スポンサーリンク

【前日最終オッズ表】東京優駿(日本ダービー)(GⅠ)、目黒記念(GⅡ)(2016年5月28日)

2016年6月29日前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

スポンサーリンク

東京優駿(日本ダービー)(GⅠ)

オッズ表前日最終オッズ表1前日最終マトリクス(馬連)1前日最終マトリクス(ワイド)1

ひとこと見解

上位3頭③①⑧が僅かに抜けていますね。

ダービーは例年それほど荒れないので、頭は③①⑧のどれかだろうと思います。

残念ながらC群以降の穴馬の出番はなさそうですね。

馬連7位の断層手前⑩⑭⑤は十分馬券圏内です。いずれか1、2頭を軸に馬券を買うと思います。

 

目黒記念(GⅡ)

オッズ表

前日最終オッズ表2前日最終マトリクス(馬連)2前日最終マトリクス(ワイド)2

ひとこと見解

ダービーに比べれば穴レースとなりそうな傾向がありますが、やや迫力に欠けます。特に上位5頭は、馬連・単勝の順位変動もなく、落ち着いてしまっています。

ただ、上位5頭のオッズは高めですし、5位の位置には馬連にしか断層がありませんので、C群以降の穴馬が台頭してもおかしくはないと思います。

C群の中では、馬連に対して単勝の順位を上げている⑩が筆頭ですね。十分馬券圏内のオッズです。

D群では、②①が馬連に対して単勝で大きく順位を上げているのが目立ちます。ただし、ハンデ戦という外的要因を考慮しても①は厳しいですね。馬連オッズが高すぎます。②は今のところギリギリ馬券圏内でしょうか。

明日のオッズ表次第ですが、穴レースと判断できたら、⑩を中心とした穴馬からの馬券を買います。


PAGE TOP