スポンサーリンク

【前日最終オッズ表】安田記念(GⅠ)(2016年6月4日)

2016年6月29日前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

スポンサーリンク

安田記念(GⅠ)

オッズ表

前日最終オッズ表1前日最終マトリクス(馬連)1前日最終マトリクス(ワイド)1

ひとこと見解

頭数は少ないですが、実力馬が揃いました。

1番人気⑧が抜けていることは確かですが、複勝オッズの上限が1.4倍もついてしまっています。 全幅の信頼を寄せるには危険な気がするので、少なくとも⑧を頭にした馬券で勝負するのはやめておきたいと思います。

 

全体的にも、あまり荒れそうにないですね。

馬連6位の⑩まで馬連・単勝の順位変動がありませんし、馬連マトリクス表、ワイドマトリクス表の両方で6位の位置にしっかりとした断層があります。上位人気馬6頭のうち、最低でも2頭は馬券に絡みそうですね。

 

穴馬の中では①の複勝が低いのが目立ちます。

クラレントですか~。

昨年の安田記念は、このクラレントの複勝で勝負しました。間違いなく左回り1600mがベストの馬で、右回りでの凡走は全く気にする必要がありません。

複勝オッズがこの売れ行きですから、今年も3着は十分にあると思います。

 

それからワイドマトリクス表を見ると、ワイド10-6の組合せが周りのオッズに比べて逆転現象を起こしていますね。

⑩と⑥には警戒した方がいいかもしれません。


PAGE TOP