スポンサーリンク

【前日最終オッズ表】エプソムカップ(GⅢ)、マーメイドステークス(GⅢ)(2016年6月11日)

2016年6月29日前日最終オッズ表

遅くなりましたが、前日最終オッズのオッズ表です。

スポンサーリンク

エプソムカップ(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表1前日最終マトリクス(馬連)1前日最終マトリクス(ワイド)1

ひとこと見解

単勝30.0倍未満、複勝3.0倍未満、複勝4.0倍未満の全てが×ではありません。

馬連1番人気のオッズも6.7倍と低めですし、馬連5位までの上位人気馬に断層がいくつか見られます。

荒れることは期待できなそうですね。

かと言って、上位人気馬のいずれも信頼に足るオッズではありません。

ひとことで言うと、「よく分からない」レースです・・・。穴馬からも、上位人気馬からも買いづらい。

強いて買うとしたら、馬連5位の断層手前の2頭、①⑥からでしょうか。

 

マーメイドステークス(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表2 前日最終マトリクス(馬連)2 前日最終マトリクス(ワイド)2

ひとこと見解

こちらは一転して荒れそうですね。

単勝30.0倍未満は12頭もいますし、馬連1番人気のオッズは16.3倍とかなり高めです。

何よりハンデ戦かつ牝馬限定戦という外的要因は心強いですね。

馬連6位の位置に断層がありますが、この断層を通り越して、C群あたりの穴馬が台頭しそうです。

中でも馬連12位の⑨は単勝6番人気に上昇しており、積極的に狙いたい馬です。

⑨はメイショウマンボ!?

正直手を出しづらい馬です(笑)が、長い長いトンネルをこのレースで抜け出して欲しいものですね。

 


PAGE TOP