スポンサーリンク

【前日最終オッズ表】ユニコーンステークス(GⅢ)、函館スプリントステークス(GⅢ)(2016年6月18日)

2016年6月29日前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

 

スポンサーリンク

ユニコーンステークス(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表1 前日最終マトリクス(馬連)1 前日最終マトリクス(ワイド)1

ひとこと見解

単勝30.0倍未満、複勝3.0倍未満、複勝4.0倍未満が全て×ではありません。

また、馬連1番人気は3.8倍と荒れるオッズではありませんし、上位人気馬、特に馬連3位の位置に大きめの断層があります。

単(頭)は上位3頭のいずれかだと思います。

荒れるレースでは無さそうですね。

 

 

函館スプリントステークス(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表2 前日最終マトリクス(馬連)2 前日最終マトリクス(ワイド)2

ひとこと見解

こちらも単勝30.0倍未満、複勝3.0倍未満、複勝4.0倍未満が全て×ではありません。

しかし馬連1番人気のオッズは16.4倍とかなり高めであるため、荒れても全くおかしくありません。

馬連7位の位置に馬連と単勝で揃った断層があります。

この断層を突破してくれれば好配当になるので、穴党としては突破して欲しいのですが、果たして?

穴馬は⑪が唯一馬券圏内のオッズです。

次位は⑤ですが、オッズがいまひとつパッととしないので、現時点では強気になれません。

 

いずれにしても馬連7位の断層を突破するかどうかが鍵ですね。

明日のオッズ表を待ちましょう。

 

ちなみに明日6月19日(日)は、事前にお知らせしました通りオッズ表を完全無料で配信いたします。

この機会にぜひオッズ表をご覧になってみてください。

 


PAGE TOP