【前日最終オッズ表】宝塚記念(GⅠ)(2016年6月25日)

カテゴリー: 前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

 

宝塚記念(GⅠ)

オッズ表

前日最終オッズ表1 前日最終マトリクス(馬連)1 前日最終マトリクス(ワイド)1

ひとこと見解

1番人気⑨と2番人気③が断層を伴って抜けていますが、決して信頼度の高いオッズではないため、どちらか一方は馬券圏外になりそうな感じがします。

このように1、2番人気が断層を伴って若干抜けている形は、昨年の宝塚記念(GⅠ)と似ていますね。

こちらの投稿で昨年の宝塚記念(GⅠ)を振り返りましたが、昨年は1、2番人気が両方とも馬券圏外となりました。

 

今年はどうなるでしょうか?

昨年同様、1、2番人気の両方が馬券圏外となることを考慮して馬券を構成した方がいいのか、明日のオッズ表を見て考えたいと思います。

 

穴馬候補は今のところ馬連9位の断層手前の⑪⑮です。

ただ、馬連とワイドのマトリクス表を見ると、馬連9位の位置の断層は「まばら」で頼りない感じがします。

何となくさらに後ろの馬、馬連10位~16位の馬が怪しい・・・。

ひょっとしたら昨年同様、大穴馬が馬券に絡むかもしれませんね。

明日のオッズ表を待つことにします。

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home