スポンサーリンク

【前日最終オッズ表】ラジオNIKKEI賞(GⅢ)、CBC賞(GⅢ)(2016年7月2日)

前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

 

スポンサーリンク

ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表1 前日最終マトリクス(馬連)1 前日最終マトリクス(ワイド)1

ひとこと見解

単勝30.0倍未満が12頭と、穴レースの傾向を示しています。

今のところ穴馬(軸馬)候補の筆頭は⑦⑥ですが、単複オッズが若干高めの⑬⑧にも警戒が必要でしょう。

ハンデ戦ですが、人気馬が比較的好走するレースということですので、1、2番人気⑯①のどちらか一方は馬券に絡む可能性が高そうです。

買うとしたら、穴馬(⑦⑥他)-⑯①-ヒモ というフォーメーションでしょうか。

 

 

CBC賞(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表2 前日最終マトリクス(馬連)2 前日最終マトリクス(ワイド)2

ひとこと見解

こちらも1、2番人気が若干(本当に若干)抜けていますが、②⑤両馬とも久々であまり信頼できません。

分からないなりに予想してみましたが、②エイシンブルズアイは石橋脩騎手が乗った前2走、後ろから行ってますね。

今日の中京を見てると、前が止まらず、後ろからの馬には辛い馬場でした。

次に⑤ベルカントですが、狙うとしたらここを叩いてからの新潟か小倉でしょう。

左回りよりも右回りの方が得意なはずですし。

という感じで、人気馬には隙があると思います。

オッズ表を見ると馬連6位の位置に断層がありますが、それ以降の馬も十分馬券圏内のオッズですので、明日のオッズ表次第では⑫⑦⑥あたりから狙ってみると思います。


PAGE TOP