スポンサーリンク

【前日最終オッズ表】七夕賞(GⅢ)、プロキオンS(GⅢ)(2016年7月9日)

前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

 

スポンサーリンク

七夕賞(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表1前日最終マトリクス(馬連)1

ひとこと見解

単勝30.0倍未満が13頭もいる上に、馬連1番人気のオッズが17.3倍、単勝1番人気のオッズが5.0倍もついています。

完全に穴レースの様相ですね。

7位の位置に馬連と単勝で揃った断層がありますが、ここは突破すると見るのが妥当で、C群またはD群の穴馬が絡む確率は高そうです。

軸馬たる穴馬の候補が何頭もいますが、有力なのは馬連11位の③でしょうか。ワイドマトリクス表を見ると7-3のオッズが周囲に比べてガクンと低くなっていることが分かります。

上位人気馬(A群)の4頭(⑩⑯⑦⑧)は信頼できないですし、穴馬 – ⑨④⑥ – 他幅広く、というフォーメーションが面白そうです。

 

プロキオンS(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表2 前日最終マトリクス(馬連)2

ひとこと見解

上位3頭(⑭⑨⑩)がやや抜けていますが、信頼できるオッズではありません。

この3頭で決まることはなく、それ以降の馬が絡みそうです。

9位の位置の断層をストップ断層と捉えて良さそうですが、馬連10位の①は一応警戒しておきます。

今のところ、9位の断層手前の②③ – ⑭⑨⑩ – 他 というフォーメーションですね。

 


PAGE TOP