【前日最終オッズ表】七夕賞(GⅢ)、プロキオンS(GⅢ)(2016年7月9日)

カテゴリー: 前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

 

七夕賞(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表1前日最終マトリクス(馬連)1

ひとこと見解

単勝30.0倍未満が13頭もいる上に、馬連1番人気のオッズが17.3倍、単勝1番人気のオッズが5.0倍もついています。

完全に穴レースの様相ですね。

7位の位置に馬連と単勝で揃った断層がありますが、ここは突破すると見るのが妥当で、C群またはD群の穴馬が絡む確率は高そうです。

軸馬たる穴馬の候補が何頭もいますが、有力なのは馬連11位の③でしょうか。ワイドマトリクス表を見ると7-3のオッズが周囲に比べてガクンと低くなっていることが分かります。

上位人気馬(A群)の4頭(⑩⑯⑦⑧)は信頼できないですし、穴馬 – ⑨④⑥ – 他幅広く、というフォーメーションが面白そうです。

 

プロキオンS(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表2 前日最終マトリクス(馬連)2

ひとこと見解

上位3頭(⑭⑨⑩)がやや抜けていますが、信頼できるオッズではありません。

この3頭で決まることはなく、それ以降の馬が絡みそうです。

9位の位置の断層をストップ断層と捉えて良さそうですが、馬連10位の①は一応警戒しておきます。

今のところ、9位の断層手前の②③ – ⑭⑨⑩ – 他 というフォーメーションですね。

 

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home