スポンサーリンク

【前日最終オッズ表】中京記念(GⅢ)、函館2歳S(2016年7月23日)

前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

今回は、本日お休みしたため日の目を見ることのなかった前日朝一(本日午前9時30分)時点のオッズ表もお付けします。

もったいないので(笑)

 

スポンサーリンク

中京記念(GⅢ)

前日最終(本日午後5時30分)のオッズ表

前日最終オッズ表1 前日最終マトリクス(馬連)2

 

前日朝一(本日午前9時30分)のオッズ表

1 2

 

ひとこと見解

朝一のオッズ表を見ると荒れそうな感じがしますが、前日最終のオッズ表ではすっかり落ち着いてしまいました。

前日最終の馬連8位の断層は重視せざるを得ません。

その断層以降の穴馬が台頭する確率は低いと思いますが、唯一③は前日最終時点でも馬券圏内です。

この③、朝一のオッズ表では単複上昇しており、注意が必要ですね。

そのほか気になったのは朝一オッズ表のワイドマトリクス表で、15-13の組合せが3.3倍で1番人気、周囲に比べてガクンと低くなっています。

⑬は馬連8位の断層手前の絶好ポジションに位置していることもあり、今のところ本命候補です。

 

函館2歳S(GⅢ)

前日最終(本日午後5時30分)のオッズ表

前日最終オッズ表2 前日最終マトリクス(馬連)1

 

前日朝一(本日午前9時30分)のオッズ表

3 4

 

ひとこと見解

1番人気⑥が抜けていますね。

ですが前日最終時点での馬連1番人気(6-12)は7.2倍もついていますし、オッズ表全体の順位変動も激しいです。

そのため、全幅の信頼を寄せるには危険な1番人気だと思います。

(絶好調の戸崎騎手騎乗ですから、あっさり勝ってもおかしくありませんが・・・)

C群(馬連9位~12位)の穴馬が馬券に絡み、一方で1番人気⑥が飛ぶ、という波乱を期待したくなるオッズ表です。

 


PAGE TOP