スポンサーリンク

【前日最終オッズ表】北九州記念(GⅢ)、札幌記念(GⅡ)(2016年8月20日)

前日最終オッズ表

藤田菜七子騎手の海外デビューですが、パドックでまさかの落馬、騎乗馬が放馬し、競走除外となってしまったようです。

藤田菜七子 放馬でまさかの除外で涙 英国の女性騎手招待競走

 

人馬ともに軽傷だったことがせめてもの救いですが、パドックでの落馬なんて見たことも聞いたこともありません。

しばらく国内で経験を積むことに専念するのが良さそうですね。

 

それでは、前日最終オッズのオッズ表です。

 

スポンサーリンク

北九州記念(GⅢ)

オッズ表

前日最終オッズ表1

ひとこと見解

1番人気⑤ベルカントについて。

武豊騎手の騎乗停止がどう影響するか?と思っていたのですが、もともとM.デムーロ騎手が騎乗する予定だったのですね。

勘違いしていました。

過去10年、1番人気は1勝しかしておらず、連対率も2割に過ぎませんが、このオッズ表を見る限りでは⑤ベルカントに逆らうことはできません。

⑤ベルカント以外の馬は横一線で、馬連10位の断層手前③⑨⑥、あるいは馬連12位の断層手前⑦①あたりを狙ってみるのも面白そうですが、今のところは見送り濃厚です。

 

札幌記念(GⅡ)

オッズ表

前日最終オッズ表2

ひとこと見解

1番人気⑮モーリスが抜けています。

抜けてはいますが、複勝オッズが1.2~1.4倍ですので、付け入る隙はありそうです。

過去10年で単勝1倍台の1番人気が3回負けていますし、ここは思い切って⑮モーリス以外の単勝を買うのもありかなと思っています。

かなり勇気が要りますけど(笑)

明日のオッズ表と馬場状態次第ですね。

 

以上、前日最終オッズのオッズ表でした。

 

以下の記事で過去10年の結果と過去3年分のオッズ表を回顧しておりますので、よろしければどうぞ。

 


PAGE TOP