スポンサーリンク

【前日最終オッズ表】セントライト記念(GⅡ)、ローズS(GⅡ)(2016年9月17日)

前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

 

スポンサーリンク

セントライト記念(GⅡ)

オッズ表

%e4%b8%ad%e5%b1%b1

ひとこと見解

単勝30.0倍未満が5頭しかいません。

全体的に順位変動もほとんどありませんし、堅く収まりそうですね。

1番人気④ディーマジェスティの信頼度はかなり高いと言わざるを得ませんが、個人的に1つ気になるのは、最近、蛯名騎手の調子があまり良くないことです。

今日の中山11R ラジオ日本賞でも、単勝1.7倍の③ケイティブレイブで2着に敗れてしまいました。

まぁ蛯名騎手は過去のセントライト記念(GⅡ)で好成績を収めていますし、何と言っても皐月賞馬、ダービー3着馬での参戦ですからね。

さすがにここは心配ないと思うのですが・・・。

 

ローズS(GⅡ)

オッズ表

%e9%98%aa%e7%a5%9e

ひとこと見解

⑦シンハライトと⑥ジュエラーの2頭が抜けて、その他の馬は横一線という構造になるとは思っていましたが、ここまで2頭が抜けるとは・・・。

ブエナビスタとアパパネで決まった2011年のヴィクトリアマイル(GⅠ)に良く似たオッズ表ですが、2頭の抜け方はそれ以上です。

穴党としては面白くありませんが、ここは⑦シンハライトと⑥ジュエラーで決まるのが濃厚だと思います。

個人的には「⑥ジュエラーの単勝が面白いかも」と思っているのですが、過去10年で1番人気が5勝しているレースですからねぇ・・・。

明日のオッズ表を待ちたいと思います。

 

以上、前日最終オッズのオッズ表でした。

こちらの記事で過去10年のレース結果を分析しておりますので、よろしければどうぞ!

 


PAGE TOP