【前日最終オッズ表】京成杯(GⅢ)(2017年1月14日)

カテゴリー: 前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

日経新春杯(GⅡ)は降雪による影響が見込まれるため、前日発売取りやめとなってしまいました。

京成杯(GⅢ)

前日最終オッズのオッズ表

ひとこと見解

こう言っては何ですが、これといった馬がいない上に美浦所属の騎手ばかりで、何だかパッとしないレースですね(笑)

さて、オッズ表を見ると、単勝30.0倍未満の頭数が12頭で×判定、加えて馬連1番人気(8-2)のオッズも高いですから、荒れると見て良さそうです。

とにかくA群(馬連1位~4位)が全く信頼できないオッズです。

となれば軸馬は当然C群(馬連9位~12位)以降の穴馬から選ぶべきですが、今のところ⑥⑮⑦が面白そう。

ただ、馬連マトリクス表を見ると8位④のところに断層が並んでいるので、本当にC群以降の穴馬が絡むかどうかをよく精査しなければなりません。

まぁ発走まではまだまだ時間がありますから、じっくり考えるとしましょう。

明日のオッズ表もお楽しみに!

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home