【前日最終オッズ表】AJCC(GⅡ)、東海ステークス(GⅡ)(2017年1月21日)

カテゴリー: 前日最終オッズ表

前日最終オッズのオッズ表です。

AJCC(GⅡ)

前日最終オッズのオッズ表

ひとこと見解

単勝30.0倍未満が8頭しかいません。

馬連1番人気(10-13)のオッズも低めですので、ここは穴馬から狙うよりも人気馬から狙った方が的中しやすそうです。

となると、やはり中心は⑩⑬でしょうか。

そこから8位の断層手前までのA、B群を中心に馬券を組み立てるのが良さそうです。

馬連9位の⑪、10位の⑰も気になる存在ではありますが、買ったとしても抑え程度で。

 

東海ステークス(GⅡ)

前日最終オッズのオッズ表

ひとこと見解

こちらも荒れにくそうなオッズ表となりました。

ここは⑧①⑨の上位3頭を中心にせざるを得ませんが、その3頭からどこまで手を広げるかが難しいですね。

ご覧の通りB群(馬連5位~8位)以降には積極的に買いたくなるような馬がいません。

つまらないですが、今のところ⑧①⑨の馬連BOXか、軸馬を1頭選んでの馬連2点買いが良さそうです。

関連コンテンツ

過去記事

ご案内

このブログについて

オッズ馬券師「あなうまさん」が運営する競馬ブログです。

ほぼ毎週のオッズ表配信を始め、レースの予想や購入馬券の買い目、レース回顧などの記事を投稿しております。詳しくはこのブログについてをどうぞ。

プロフィール

あなうまさん

あなうまさん

競馬歴10年以上のオッズ馬券師。基本的に穴馬を軸にするスタイルで、過去、払戻し100万円超え4回、万馬券的中は数知れず。オッズ表を作成するプログラムを組み、競馬予想に活用している。

オッズ競馬予想に欠かせない「オッズ表」を好評配信中!

詳しくはオッズ表の配信についてをどうぞ。

オッズ競馬予想をマスターしませんか?

オッズ競馬予想なら100万馬券も夢ではありません!詳しくはオッズ表の見方・予想の仕方をどうぞ。

的中証明

最近の高額的中

2016年12月18日(日)中京7Rで30万馬券的中!

詳しくはこちらをどうぞ!

【的中実績】3連単30万馬券大的中!!泥臭くてカッコ悪い買い目だったけど・・・(2016年12月17日、18日)


2016年8月7日(日)小倉記念(GⅢ)で30万馬券的中!

20116年小倉記念(GⅢ)

詳しくはこちらをどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


home